スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像あり】 巨人のチアガールってあそこも巨人じゃない??

1_1s_20130619045122.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

「元モーニング娘。の肩書使うな」テレビ東京がアナウンサーとして入社する紺野あさ美について関係部署に異例の通達

今更こんなこと言われてもな・・ (文/こんはじめ)
konkaz.jpg



1:かばほ~るφ ★:2011/02/05(土) 16:17:42 ID:???0

【女子アナ】「元モー娘。の肩書使うな」。アナ内定の紺野あさ美に異例通達

今年4月に正社員アナウンサーとしてテレビ東京に入社する、元モーニング娘。の紺野あさ美。 今後の活躍が期待される逸材だが、同局では関係部署に対して「『元モーニング娘。』使用禁止」とのお願いが出されたという。いったい、どういうことなのか。

「アナウンス部長名義の書類が回ってきて『番組出演させる際は元モーニング娘。の肩書を使わないでください』と書かれていたんです。どうやらタレント色がつくのを嫌ったみたい。 要するに、普通の新人アナとして扱ってほしいというものでした」(テレビ東京関係者)

しかし、このアナウンス部の要望に対して制作現場は否定的だ。 「彼女が女子アナとして初めて番組に出るとなれば、間違いなく話題になる。当然、視聴率も期待ができますし、どの番組もノドから手が出るほど欲しいに決まってます。実際、水面下では各番組のプロデューサー連中が彼女の“初鳴き”をめぐって熾烈な争奪戦を繰り広げてましたし。
元モー娘。の肩書が使えないんじゃ、どう使えばいいのか……」(制作会社社員)

元アイドルといえども、昔取った杵柄を使えない以上、自分の実力で仕事を獲得していくしかない。

■紺野あさ美(こんの・あさみ)
1987年5月7日生まれ、北海道札幌市出身。慶應義塾大学環境情報学部在学中。2011年入社予定。 モーニング娘。の第5期メンバーとして01年に加入し、06年に卒業。昨年9月までハロプロメンバーとして活動。

週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/05/2448/


続きを読む

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

熟女ナースの谷間に悩殺!・・・徳重聡「Dr.伊良部一郎」制作記者会見

熟女パブか、このドラマは
(文/こんはじめ)

20110126225447_1_1.jpg
1:禿の月φ ★:2011/01/24(月) 15:50:45 ID:???P

俳優の徳重聡(32)女優の余貴美子(54)らが24日、 <都内で行われたテレビ朝日系ドラマ「Dr.伊良部一郎」
(日曜午後11時)の制作記者会見に登場した。直木賞作家・奥田英朗氏の人気シリーズのドラマ化。 注射マニアで、“トンデモ精神科医”の伊良部一郎の活躍をコミカルに描く。

 連続ドラマ初主演となる徳重は、 「ストレス解消になるドラマ。毎日を楽しく生きていこうという気持ちになってもらえたら」とアピールした。 「注射はされるのも、見るのも嫌いだったけど、撮影の間に好きになってきました」と、
主人公の“ヘンタイ癖”に染まってきたと笑わせた。

 余は胸元が大きく開き、スリットの入った悩殺ナース服姿で出演。 徳重は「眼のやり場に困ります。でも、スリットの部分や胸の谷間とか、 コッソリ見てしまってます。すみません」と白状する一幕も。 余は「この仕事が終わったら、ナース服を持ち帰って夫の喜ぶ顔が見たい」とニンマリ話した。30日スタート。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110124_080.html

気になる記事
美人看護婦さんがカクテルを口に“お注射”してくれる台湾のレストランが話題らしい(セクシーニュース)
美人芸能人によるナースのコスプレ画像なんてどうよ(はぅわ!)
”AKB48もどき”もここまできた! 1000人の熟女が集う“AKJ1000”(D2ちゃんねる)
巨根の友人T(後編) (看護婦の体験談)
病院で美人看護婦さんが、陰毛を剃ってくれるサービスがあると・・(Yahoo!知恵袋)

続きを読む

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。