スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト入り」(東スポWeb)

そろそろ脱いだら? (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2013/02/04(月) 21:21:00.37 ID:???P

番組出演中に突然、夫との危機を告白し泣きだすなど、女医タレントなのに情緒不安定な言動で 最近お騒がせの西川史子(41)。その裏で芸能界からは「言動が鼻につく」「何様のつもりだ」といった声が出始め、共演のひな壇タレントらが在籍する芸能プロ各社が、なんと西川を「要注意人物」としてブラックリスト入りさせているという。一体どうしてこんな事態になってしまったのか――。

事情をよく知るテレビ局スタッフによると、多くの人気タレントが加担し昨年末騒がれた あの事件がきっかけのようだ。「ぺニーオークション詐欺で広告塔になったほしのあき、 小森純、熊田曜子らを、西川が『やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌ですッ!』と テレビで強烈に批判したでしょ。あの発言がマズかった…」

聞けば、これにより西川は「最近、言動が鼻につく」「何様のつもりだ!」「芸能人の悪口をすぐに言い、勘違いしてる」などと、芸能プロ各社から怒りを買ってしまったという。

「他にも『女医という立場をうまく利用して、全く芸もないのに調子に乗るな』などと、 西川の発言を伝え聞いた芸能プロの幹部たちは激怒して吐き捨てたという話ですよ」(同)

この猛バッシングには、西川のタレント生命に関わりかねない展開も噂されている。事情通が明かすところによると…。「実はね、西川のことが大嫌いな各芸能プロの面々たちが、 『西川と同じ番組にウチらのタレントを出演させるのをやめよう』と言って共闘し、 西川を業界から排除する動きを見せているというんですよ」(>>2以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/92841/
関連ニュース
【芸能】女医でタレントの西川史子、涙の謝罪の小森純にキツい言葉「テレビに出る精神理解できない」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359871370/
★1が立った時間:2013/02/04(月) 16:13:08.35
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359961988/


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : どういうことだ?
ジャンル : ニュース

【野球】森高千里(43)、西武ドームで始球式 ノーバンならず

全然いける (文/かずしん)


1:テキサスイズザレーズンφ ★:2012/09/02(日) 21:02:47.83 ID:???0

歌手森高千里(43)が2日、西武対ロッテ18回戦(西武ドーム)で始球式を行った。20代のころにステージで披露していた ミニスカート姿ではなく、ピンク色のユニホーム(背番号5)と白のパンツルックで登場。マウンドに立つと、右足を高く上げて投球した。 ボールがワンバウンドになると、右手を口元にあてビックリしたような顔に。投球後は、小走りで三塁側ベンチに引き上げたが、 スタンド最前列には少しでも近くで森高を見ようとしたファンが殺到。変わらぬ人気ぶりを感じさせた。

コメントは以下の通り。

「始球式は今まで全く経験したことがなかったので、グラウンドに降りてみたら、思ったより空間が広かったので、やっぱり緊張してしまいました。 全くやったことがなかったので硬球を持ってみて、硬いし、重いし、ちょっと大丈夫かな、と心配しました。息子に相談したら 『練習したほうがいいよ』と言われて、息子にボールを捕ってもらいながら練習しました。練習みたいにうまくいかなかったですけど、 バッターの方に当たらなくてよかったです。練習のときは、もう少しうまく投げられたのですが(笑)。 最後に、観客席の皆様が応援してくれたのがすごくわかったので、やっぱり応援があると、頑張ろうと思えました。コンサートの時もそうですけど、 今日初めてマウンドに立って、野球の選手の方も応援されると、自分が持っている力以上のものが 出せるということがすごくわかりました。こうした大歓声の中で素晴らしい経験をさせていただきました」


以下ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120902-1010611.html

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

【美人声優】「俺の知ってる近藤さんじゃない」 “同級生”堂本剛(33)に本名を連呼され超赤面の水樹奈々(32)

剛がもう33ってことにびっくり (文/かずしん)


1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2012/06/12(火) 01:21:05.66 ID:???0

オリコン1位獲得や3年連続紅白歌合戦出場など、声優として稀に見る活躍をしている水樹奈々。 そんな水樹がある番組で、“同級生”であるKinKi Kidsの堂本剛に本名を連呼され、赤面するという場面があった。

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した声優の水樹奈々。 司会をしているKinKi Kidsの堂本剛と高校の同級生である彼女は、14年ぶりの再会に少し緊張気味の様子であった。

いきなり「近藤さん」と剛に呼ばれた水樹は「本名言わないで下さいよ!」と冒頭から同級生トークが始まった。 2人は堀越高等学校の同級生でクラスも一緒だったのである。 高校時代の水樹はおとなしく清楚な感じで、演歌歌手を目指していたという。 声優や歌手として活躍している水樹をテレビで見た剛は、 「近藤さんに似てるけど、近藤さんは演歌やもん」と派手な衣装を着て激しい楽曲を歌う水樹と、 高校時代のおとなしい“近藤さん”が同一人物だとは思えなかったようだ。 “水樹奈々=近藤さん”と思えるようになったのも、ごく最近になってからだという。

その後、水樹が「急に休みが取れたらいきなり沖縄に一泊二日で出かけてアクティブに遊びまくり、 東京に帰って来てそのまま仕事に直行する」と意外にも行動的な一面を披露した。 すると剛が「俺の知ってる近藤さんじゃな~い!」と一言。 高校の時のおとなしいイメージしかない剛にとっては、 アクティブな“水樹奈々”と“近藤さん”とのギャップがどうしても埋まらない様子だ。

この日、水樹は新曲「METRO BAROQUE」を歌った。 テンポが速く、BPM(音楽でのテンポを示す単位)160超えの曲である。 200超えの曲も歌うという水樹の言葉に、「テンポ早すぎでしょ」、「あなた本当に近藤さんなの!?」と やはり“水樹奈々”と“近藤さん”とのギャップを感じずにはいられない剛であった。

「近藤さん」と呼ばれるたびに顔を真っ赤にしていた水樹。 やはり若い頃の自分を知っている人物に会うのは恥ずかしいのだろう。 本名の“近藤奈々”時代を知っている数少ない芸能人、 ましてや14年ぶりの再会に郷愁と緊張感漂うこの日の放送であった。 http://news.livedoor.com/article/detail/6647012/


続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

年増女が好きすぎるんだが

年増っていくつから言うの? (文/こんはじめ)


■■■■■■■

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/30(金) 02:34:30.42 ID:XMEJ3TGW0

惨事はきっついからな


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/30(金) 02:34:55.93 ID:VH+UYKQ60

>>2
惨事もいいものはいい


4: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :2012/03/30(金) 02:36:29.54 ID:raJe8pXl0

>>2
30過ぎててもキレイな女だと悪くないぞ


続きを読む

テーマ : 愛してます!
ジャンル : ライフ

岡本夏生ぱねぇwww

いつまで持つかな~ (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/14(土) 19:15:01.80 ID:97zcMvVR0

妖怪かと思った


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/14(土) 19:22:42.42 ID:rqbi1iIG0

あんなもんだろ


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/14(土) 19:24:34.80 ID:AYoYi4z90

妖怪で合ってるよ


続きを読む

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。