スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

誰だ? (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2013/03/12(火) 22:40:18.23 ID:???P

岡本夏生が12日、都内で行われた恐竜アドベンチャー映画『ダイナソー・プロジェクト』 公開記念イベントに恐竜の着ぐるみ姿で出席し、宿命のライバルに壇蜜の名前を挙げ、 「最年長グラビアアイドルの座も奪われたわ。早く死んで欲しい!」と毒舌を披露した。

恐竜の着ぐるみ姿というこの日の仕事について、「わたしは仕事なら何だってやりますよ。 前進あるのみ」と恐竜らしく鼻息を荒げてあいさつした岡本。しかし、イベントでは11日で 東日本大震災から2年を迎えたことにも言及し、「今年は、被災地への支援活動を 真面目にやっていくつもり」と誠実なコメントも。着ぐるみの仕事を受けたのも、「ギャラ全額を被災地への義援金にするため」と明かし、昨日も仮設住宅を訪れ、 被災者たちに手渡しで義援金を渡してきたと語った。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051030

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

【芸能】米倉涼子、女子高生役の制服姿を公開!現役高校生と気迫で勝負…日本テレビ系で4月スタートの連続ドラマ「35歳の高校生」

いけるか? (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2013/03/13(水) 06:12:24.02 ID:???P

4月スタートの連続ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ)で女子高生役に挑む女優・米倉涼子の制服姿が公開された。久々に高校の制服に袖を通した米倉は「気が『ピシッ』と引き締まりますね」とコメントしている。

本作は、全日制高校に編入してきた35歳の女子高生・馬場亜矢子(米倉)が、同級生の現代高校生たちが抱えるさまざまな問題を、破天荒なやり方で 解決に導く姿を追った学園ドラマ。米倉が人生初の女高生役に挑むということで 話題を呼んでおり、ついに注目の制服姿が披露された。

バッチリ決まった制服姿に「着る手順とか、懐かしかったです」という米倉は「最近はウエスト周りも緩いデザインが多いので、スカートにも芯が入っていて気が『ピシッ』と引き締まりますね」とゴキゲン。

一方で、撮影で本物の高校生たちとの撮影については、「上から下まで絶対に見られるんだろうな~。 気迫で負けないようにしたいと思います」と心情を明かす。劇中では「ババア」と言われる場面もあるといい、 「24、5歳ごろだったら逆に今回の役は受けてなかったかもしれないですね。今になると『ババアですけど何か?』って
吹っ切れる」と笑顔で語った。

米倉が演じる亜矢子は、17歳の同級生と肩を並べる一方、高級車で登下校し 昼休みは喫煙所で一服、放課後には缶ビールを飲み干す型破りなキャラクター。 空気を読むことに無縁で、劇中ではいじめにあう描写も登場するというが、 米倉は「今となっては気になりません」とコメント。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051088

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

【芸能】「八重の桜」にも呪われた綾瀬はるか

もう一回脱ぐしかないだろう、西島が。 (文/かずしん)


1:お歳暮はトマト1㌘φ ★:2013/01/25(金) 13:09:50.51 ID:???0

今年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める綾瀬はるか(27)が、ここへきて呪われているのではとささやかれ始めている。

 6日放送の初回は視聴率21・4%と上々のスタートだった。ところが13日の第2話は2・6ポイント下落し18・8%、20日の第3話はさらに0・7ポイントダウンの18・1%。

そんな中、年明けから綾瀬の周辺でスキャンダルが立て続けに発覚して「何かに呪われているのでは」と心配する声が上がっているのだ。

 まずは昨年の大河「平清盛」に主演し、大河史上最低の平均視聴率(12%)というありがたくない記録を作ってしまった松山ケンイチ(27)と妻・小雪(36)を襲ったスキャンダル。

 本紙既報通り、小雪は韓国ソウルで松ケン立ち会いのもと第2子の長女を出産する直前、病院を夜逃げして予想外の告訴騒動に巻き込まれた揚げ句、地元メディアに猛バッシングされた。ちなみに松ケンは綾瀬と同じ芸能プロの所属。

 また、やはり同じ事務所所属のAKB48河西智美(21)は、少年に“手ブラ”させた上半身ヌード写真が社会問題に。掲載した漫画誌が発売延期になった上、児童ポルノ禁止法に引っ掛かる可能性があるとして警視庁も動きだす事態になった。

「綾瀬の周囲でこれだけ災難が続き、スタッフはみんな『何か今後、暗雲が垂れ込めるんじゃないか』と気をもんでますよ。このまま『八重の桜』の視聴率まで落ち込まなければいいんですが…」(ドラマ関係者)

 こうなってくると、せめて綾瀬本人にスキャンダルが降り掛からないことを願うしかない!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000307-tospoweb-ent


続きを読む

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

セックスとえっちってエッチのほうがエロいよな

誰に言われるかによるな (文/かずしん)


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/09(日) 12:21:10.22 ID:1hKSxlbST

ゾクゾクきます


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/09(日) 12:21:29.90 ID:rY7M7mll0

いや


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/09(日) 12:21:40.03 ID:1hKSxlbST

そうだろう?


続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

【芸能】「何で旦那と何度も覚醒剤を」「逃走したのは」テリー伊藤の直撃に酒井法子「根掘り葉掘り何で言わなきゃいけないのかなって…」

早めに脱いだほうがいいね (文/かずしん)


1:秘丘、愛液塗れ'φ ★:2012/12/05(水) 06:34:52.89 ID:???0

覚せい剤使用で有罪になったタレントの酒井法子(41)が、3年の執行猶予が終わって芸能界に復帰した。 「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」 は織田信長の妹・お市の役だ。その稽古場をきのう3日(2012年12月)に キャスターのテリー伊藤が訪ねた。

  先月24日の復帰会見を「スッキリ!!」も長々と伝えた。  テリー「1時間10分も記者会見、がんばったなぁ。『スッキリ!!」』見た?」酒井「録画はしてあるんですけど、意外と小心で見てないんです」

 会見では「どうして覚せい剤をやったか」と問われたが、ことばを濁していた。「甘い考えでバカだったとしか いえません」としか答えていない。テリーはここから聞き始めた。「正直いって、なんでやっちゃったの」と 話を向けたが、酒井はやはり「認識が甘かったし、責任感がなさ過ぎたというか」としか言わない。

 テリー「普通なら、旦那がやってたら『やめなさいよ』という」

 酒井「何もかもおかしいです。私って」

 テリー「のりピーも一緒になってやるというのは何だったの」

 酒井「わからないままにそうなっってしまったんです。何だったんだろうと思う」

 テリー「旦那さんがやってて、やってみないかといわれて、そんな感じだったの」

 酒井「そうです」

 テリー「1回目があって、2回目、3回目といくのは何なの」

 酒井「うーん、うーん。(長い沈黙)疲れが取れちゃったりとかがあると、次に手を出してしまったりとか」

 テリー「オレも朝『スッキリ!!』やってるから疲れるよ(笑い)。夫婦が普通のとき、『私たちっておかしくはないの』とか
ニュートラルな会話ってないの」

 酒井「ありました。罪の意識は持ってましたし、自分たちを離そうという話もありました。それがマヒしてしまった」

 テリー 「手に入れるのは?『あんた買ってきてよ』とか」

 酒井「お買い物じゃない」(笑い)

(>>2
>>3
>>4
>>5
あたりに続きます)

http://www.j-cast.com/tv/2012/12/04156601.html?p=all


続きを読む

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。