スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フェラ体験談】「限界まで咥え込め。そして喉で締めろ」くぅ~言ってみたい

従順な女っていいよね ~女友達にフェラチオしてもらった体験談 (文/こんはじめ)


628:577:2012/03/13(火) 11:01:03.38 ID:u38OPV9Vi

スレチにならない程度に報告。

学校帰りに愛ちゃんが来た時、またシャワー忘れた事に気付く。でもよく考えたら高校生カップルなんて放課後汗臭いままやるもんだよなと思い直し、躊躇なく即抱き締めてディープキス。結構すんなり応えてくれて、かつギュッと抱きしめてきた。
昨日の今日なのにもう慣れてる女みたいになってた。てか、カマトトぶってただけか?

「今日一時間もないかも」
と言う愛ちゃんをベッドに押し倒し服を全~部剥ぎ取る。
彼女、屋外系の部活やってたんで、顔とかいい感じで日焼けしている。だから単なる色黒か、と思ってたんだけど、前の日裸にした時に胸やお腹が真っ白で驚いた。
首から下、太腿の上までが真っ白白で、実はかなりの美白の持ち主であったことが判明し、意外と濃い陰毛とあいまって滅茶苦茶興奮する身体ではある。


630:577:2012/03/13(火) 11:06:41.15 ID:u38OPV9Vi

俺も全裸になって横たわった。恐る恐る手を伸ばす愛ちゃん、チンポの免疫は少ないのかと思い、聞いてみると、「凄く……大きいです……」だって。誰と比べてんだ?と聞くと「彼氏」だと。

フェラ自体は嫌いではないらしく、そもそも知識は豊富でチンポのどこをどうするば男は気持ち良い、というのをよく知っていた。情報網は無限らしい(笑)
でも実演は恥ずかし過ぎて無理だと言う。
「男はチンポ咥える女の表情見て興奮するもんなんだよ」と、何度も言い聞かせた。恥ずかしいしの一点張りだったが、やっと理解、いや恥ずかしさを克服する気になってくれた。


632:577:2012/03/13(火) 11:15:14.15 ID:u38OPV9Vi

カリの下、周囲、先っぽの割れ目に舌をグリグリ等、結構なテク。
でも「どこまで深く咥えていいのか分からない」とか、可愛い質問もあった。
「限界まで咥え込め。そして喉で締めろ」と言うと従順に「はい」と言う愛ちゃん。Sっ気のない俺でもゾクゾク興奮した。
右手は根元、左手で袋を撫で回し、大きいストロークで顔を前後にさせるところまでは実に素早く習得する愛ちゃん。楽しいって言った。
「何が楽しい?」
「舌触りや口の中が満たされる感じ。あとやっぱ○○さんが気持ち良さそうにしてくれるから」だと。
興奮甚だしい俺はここでも勝負に出た。勝率二割だけど……

「お尻もやって」
「はい」

まじかよ……


633:577:2012/03/13(火) 11:20:35.13 ID:u38OPV9Vi

じつはこの時点で既に30分経過。
尻はまた今度して貰う事にして、性交へ。
こっからは文字通りスレチなので割愛。

本当はこの日口内射精までしたかったんだけど。

「今度は腰の使い方教えてやる」
「はははは」

次も確実に行けます。

追伸
「俺達また浮気だよね。彼氏に見つかったらヤバイね」と言うと、愛ちゃん相当興奮するみたい。結構変態かも。女って皆そんなもんか?


ギリスレチじゃないでしょ?


634:えっちな18禁さん:2012/03/13(火) 11:24:23.76 ID:sTCxmR8V0

だから釣り臭半端ない。

だがお前が神に誓っても釣りじゃないと誓うのなら許す。そして俺は謝る。以上!


関連記事

テーマ : 独身男性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。