スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さよならの音 音市美音】おいっちゃんの引退インタビューの全容が明らかに!

7/25発売「さよならの音 音市美音」の引退インタビューを公開

7月25日に発売される、おいっちゃんの引退作品「さよならの音 音市美音 完全引退、特別BOX」。
なかでも、本作だけに収録されている撮りおろしのインタビューに特に注目が集まっている。

今回、そのインタビューが明らかになったのでご紹介したい。
おいっちゃんが引退を決めた本当の理由とは?

(文/かずしん)


情報提供元:D2ちゃんねる
インタビューは一面銀世界の雪国での撮影から始まる。
oichiinterview01.jpg
oichiinterview02.jpg
oichiinterview03.jpg
oichiinterview04.jpg
oichiinterview05.jpg
oichiinterview06.jpg

浴衣姿になった音市美音ちゃん。
おいっちゃんからの“最後のメッセージ”の一部をご紹介しよう。
oichiinterview07.jpg


「今までのことをいろいろ振り返って、もう自分のなかでこの仕事に対してやり切ったと思ったので、そういう決断をしました」
oichiinterview08.jpg



「皆さん・・・本当に今まで、こんな私ですが、暖かく見守って応援してくれて、支えてくれて、本当にありがとうございました」
oichiinterview09.jpg


「この仕事に対してやり切った」と涙ながらに声を振り絞ったが、ファンは「もし身バレ騒動がなければ・・・」と、“タラレバ”をどうしても想像してしまうだろう。

おいっちゃんからの最後のメッセージは7月25日にすべて明らかになる。
そしてそれが、AV女優としてのおいっちゃんの最後の姿だ。

oichiinterview10.jpg


出演: 音市美音
メーカー: kawaii*
レーベル: kawaii*
監督:
発売日: 2012/07/25  
収録時間: 480分
品番: KWBD-074
定価: 2,980円
「伝えたい事がイッパイあって、全部気持ち言えるカナ・・・??」2012年 某日、AV史上最もAV女優らしからぬ可愛い女の子・音市美音は引退を決意した。前後編に引退インタビューを撮卸し、出演5作品全シーン詰め込んだ8時間 BEST。素直でまっすぐな音市美音らしく、最後も本人の口から伝えます。
関連記事

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。