

米歌手がプールでポロリ!ア○ルも見えた・・・!?

■はしゃぎすぎセレブ

みなさんはもう海やらプールに行きましたでしょうか?私はいまだ夏らしい水遊びができておりません(汗)。

夏が終わる前に思いっきり水辺ではしゃぎたいなって思っているのですが、あんまりはしゃぎすぎるとお尻丸出しになっちゃうハプニングがあるかもしれません。


米歌手ケイティ・ペリーがとあるプールで公然プリ尻露出をしてしまったようです。

(文/かずしん)
アメリカのシンガーソングライター、ケイティ・ペリー。

12081501.jpg



フォーブス誌の「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」で4,400万ドル(約35億円)の6位ということでとんでもなく稼いでいる女性です。

そんなセレブな彼女ですが、バカンスは海外やらクルーザーを貸し切って優雅にすごすわけでなく、カリフォルニアにあるRaging Watersという大型プールでということでわりと庶民的(?)。

12081502s.jpg


とはいえここかなり大きく様々なアトラクションプールがあって有名な場所。老いも若きも各地から遊びにくるところなんだそうです。


そんな大型プールでケイティが挑んだのは波の出るプールでのボディボード
12081509s.jpg


有名人がボディボするぞとけっこう野次馬が集まってる様子。

そんな中、

レッツ・ボディボード!
12081504s.jpg

12081505s.jpg


予想よりけっこう強めで大きな波。ケイティもかなり真剣な顔でボードにしがみついています。最後はザパーンと波に飲まれて終了となったのですが、水から上がったケイティの姿は予想もしない状態だったようです。
12081506s.jpg

12081507s.jpg

12081508s.jpg




かろうじてアナルまでは見えなかった(角度によっては見えたかも?)ようですが、真っ白いプリ尻を公然露出してしまったケイティ。

こういったポロリハプニングはよくあることなのか、係りの男性は冷静にボードでお尻を隠してあげているようでした。
12081509s.jpg



離婚などにより私生活が不安定とのことで今秋以降音楽活動を休止予定のケイティ。ビキニのパンツもどうやら不安定なようです・・・(汗)



文・編集/麹町敏郎
関連記事

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
リンク
