スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に性欲を高めてくれる方法






■今日から早速試してみよう!


性欲減退中の方必見!
自然な方法で性欲を高める方法があるようです。
本日は7つ紹介したいと思います。


1.好きな人の写真を眺める。

好きな人の写真を30秒以上眺めていると、ドーパミンが放出されるそうです。それが性欲を高めてくれるとか。
好きなアイドルの写真を壁に貼っておいて、セックス中はバレないようにそこを見つめているといいかもしれません。
(今日から私もガッキーのカレンダーを見ながらセックスします)


2、体型の維持、減量に努める。

体脂肪は男性ホルモンの一種であるテストステロンの生成を阻害してしまうそうです。適度に運動をしていれば、オーガズムの際に生殖器への血流が良くなるとか。
お腹のでっぱりが気になっている人は、「気持よくセックスするぞー」というモチベーションでダイエットに取り組んでみるとよいでしょう。


3、味覚をくすぐる。

イチジク、ブロッコリー、ブラックラズベリーなどの食物には性欲を高める効果があります。
逆に焼き菓子や乳製品は性欲を抑えこんでしまいます。
疲れていてセックスしたくない時は、相手に焼き菓子と乳製品をさりげなく出しましょう。


4、赤ワインを飲む。

飲み過ぎはいけませんが、適度な飲酒も性欲を高めてくれます。
特に赤ワインは白ワインよりも性欲を高めてくれるということが研究からわかっています。
血流を良くするだけでなく、赤色の視覚的効果もあるそうです。
たとえば赤い服、赤いアクセサリーなど、男も女も赤を身に着けているひとは魅力的に映るとのこと。
さっそく赤い何か、買いに行きましょう。


5、びっくりさせる。

人間は恐怖体験をした後に性的興奮が高まるそうです。
たとえばホラー映画を見た後、ジェットコースターに乗った後。
何か危機的なものを感じた時に、「子孫を残さなければ」という本能が働くのかもしれません。
お化け屋敷とか、鉄板ですね。


6、マッサージをする。

カップルでマッサージをするのもいいそうです。
そのまんまセックスに雪崩れ込みやすいですしね。
柔らかい照明で部屋をムーディーにすると良いとのこと。


7、いい香りを吸う。

いい香り(シナモン、バニラ、ラベンダーの香りなど)を吸うと、人間はただちに性的欲求が高まります。
たしかに、アダルトショップとかに入ると香りがしますよね。
特に排卵日の女性は嗅覚が鋭くなるそうです。排卵日あたりに性欲が強くなるわけですね…。

関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 性欲

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。