スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野美紀、初ヌード披露に「誇りを持てる」…「恋の罪」は立ち見もでるほどの盛況

今が脱ぎ時 (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:三毛猫φ ★:2011/11/13(日) 00:26:44.35 ID:???0

 女優の水野美紀さんが2日、テアトル新宿(東京都新宿区)で開かれた映画「恋の罪」 (園子温監督)の初日舞台あいさつに登場した。主演の水野さんは、映画で初のヌードを 披露するなど体当たりの演技を見せており「監督に私の新しい一面を引き出してもらった。 一生思い出に残る作品。やったことに誇りを持てる役だと思う」と喜んだ。水野さんとともに 舞台に登場した園監督も「最も愛している映画といってもいいくらい、心にとどめておきたい 作品になりました」と自信を見せた。

 「恋の罪」は、映画「愛のむきだし」(09年)、「冷たい熱帯魚」(11年)、「第68回ベネチア国際 映画祭」で主演の染谷将太さんと二階堂ふみさんがマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人 俳優賞)を受賞した映画「ヒミズ」(12年1月公開)などで知られる園監督が、90年代に東京都 渋谷区円山町のホテル街で実際に起きた殺人事件をもとに3人の女性の生きざまを描く サスペンス。刑事の吉田和子(水野美紀さん)は、事件の真相を追う中で、大学の准教授の 尾沢美津子(富樫真さん)と人気小説家を夫に持つ主婦の菊池いずみ(神楽坂恵さん)の 秘密に引き込まれていく……というストーリー。いずみの夫・菊池由紀夫を俳優の津田寛治さん、 いずみが転落していくきっかけをつくる男・カオルを俳優の小林竜樹さんが演じる。

http://mantan-web.jp/2011/11/12/20111112dog00m200002000c.html

続きを読む

テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

【芸能】神田うの、ananで妊婦ヌード披露

うーん、抜けないヌードなんて・・・ (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:やるっきゃ騎士φ ★:2011/10/25(火) 11:25:16.75 ID:???0

タレント神田うの(36)が出産前に妊婦ヌードを撮影し、26日発売の女性誌 「アンアン」で披露していることが24日、分かった。 同誌では「はじめての妊娠・出産」という特集の中で、「神田うの・美し過ぎる 臨月ヌード」というタイトルで掲載している。

うのは22日に都内の病院で第1子の長女を出産したばかり。撮影は出産の 約1カ月前に行われた。ヌードに抵抗はなく、和やかなムードの中で行われた
という。

うのは「12年前の卯(う)年にもアンアンにヌードが載ったことで、ご縁を 感じていました。今回は家族のポートレートを撮ってもらった感じで、すごく温かい気持ちです。いい思い出になりました」とコメントした。 うのの母も卯年生まれ。縁を感じたうのは「今年は子供を授かりたい」と 自然に思えたという。

同誌では、手足がすらっと長く、クラシックバレエをやっていたこともあり、 美しくて柔軟な体の動きを披露している。 大きなおなかの下にも手が回るなど、「臨月寸前の妊婦とは思えない」と、 周囲を驚かすようなポーズを披露しているという。 うのは、12年後の卯年について「オファーがあったらもちろん考えます」と 意欲を示した。

ソースは
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111025-854419.html

続きを読む

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

土屋アンナ、背中ざっくりドレスでボディラインが露わに・・・雑誌『GINGER』のファッションイベント「ヴィーナス誕生祭2011」

子育て大変そうだね (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:禿の月φ ★:2011/10/24(月) 19:09:47.97 ID:???P

10月23日、東京・恵比寿ガーデンホールにて雑誌「GINGER」(幻冬舎)のファッションイベント 「ヴィーナス誕生祭2011」が開催され、アーティストの土屋アンナがライブを披露した。

 イベントの大トリで登場した土屋アンナは、新曲「STAYIN' ALIVE」ほか3曲を披露。 「私は焼かない」のキャッチコピーで話題となった日焼け止め「アネッサ」のCMソング「Brave vibration」では、 「まぁそのあと焼いちゃったんだけどね」と冗談まじりに語り600人の観客を笑わせた。

 アーティスト活動はもちろん、ファッションアイコンとして数々の女性誌でも活躍する土屋アンナ。 この日は胸元に大きなコサージュのついたワンショルダードレス、 ハイヒールブーティーのオールブラックコーディネートで鍛えあげられた美ボディを披露した。

 同イベントは「GINGER」の創刊2周年を記念して開催。 香里奈、山田優、西山茉希をはじめとする同誌モデル10人によるファッションショー、 平子理沙のトークショー、青山テルマのスペシャルライブなどが行われた。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021155776

続きを読む

テーマ : 芸能人、最新結婚情報
ジャンル : アイドル・芸能

田原総一朗氏(77)にヌードグラビアのオファー…断ったとTwitterで明かす 「見たかった」という声も

見たいか?いや見たくないだろう (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:恥痢塵φ ★:2011/10/20(木) 20:26:31.83 ID:???0

ジャーナリストの田原総一朗氏が、ヌード撮影の誘いを受けたことをTwitterで明かしている。

田原氏は19日、Twitterで「なんとヌードグラビアの依頼がきた。結局断った」とツイートし、フォロワーたちを 驚かせた。オファーしたのはウェブマガジン「VOBO」のようで、同誌による「田原総一朗さんにヌードグラビアの モデルを依頼致しました。結局断られました」というツイートも田原氏によってリツイートされている。77歳の 田原氏への驚きのオファーに対し、Twitter上には「それは勘弁してください」「見たかった」「それはやってみる べき」など、さまざまなコメントがあがっている。「VOBO」は「まだ完全に諦めたわけではございません」とも ツイートしており、今後の展開に注目したい。

http://www.rbbtoday.com/article/2011/10/20/82231.html

続きを読む

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

埼玉のエロ熟女系のバスガイドさん(37)が念願の歌手デビュー

見た目もパフォーマンスのうち、だよね (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/24(土) 09:23:10.69 ID:z0CGPyWU0

伊奈町在住の観光バスガイド、木村摩周さん(37)が、幼い頃からの夢だった歌手デビューを果たし、 収益を東日本大震災の被災地の義援金に充てるチャリティーCDを出した。 バスガイドの仕事で宮城、岩手、福島の被災3県をこれまで何度も回ってきた木村さんは、 「一日も早い復興を願っている。歌で被災地を少しでも元気づけられたらうれしい」と張り切っている。

木村さんは、県立上尾東高を卒業後、蓮田市の観光バス会社に入社。3年余り勤めた後、 フリーのバスガイドとして、観光バス会社数社の仕事で東北を中心に回ってきた。 子供の頃から歌が得意で、歌手になるのが夢だった木村さん。 中学、高校時代から、デビューを目指してオーディションを受けたり、専門的な発声練習に取り組んだりしてきた。

木村さんは8月下旬、福島市で開かれた被災地支援イベントで2曲を披露した。 このほか東北を回る観光バスの車中でも歌っており、これからも、歌詞に込められた気持ちを、 被災者を始め、多くの人々の心に届けていくつもりだ。

CDは定価1000円(税込み)。収益金はすべて日本赤十字社を通して被災地に送られる。 購入などについての問い合わせは、アップフィットへ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20110923-OYT8T00715.htm

続きを読む

テーマ : 中高年の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。