

【芸能】野口美佳氏が「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイート (ガジェット通信)[12/11/27]

黒組ね・・・ (文/かずしん)


1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/11/27(火) 15:54:54.05 ID:???0

26日、通販会社「ピーチ・ジョン」の取締役・野口美佳氏がツイッターで 紅白歌合戦の出演者の人選について言及している。 同日、NHKより2012年紅白歌合戦の出演者が発表された際、野口氏は 「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」と ツイート。 その後も「NHKに心意気はないのかい?」 「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。 <わたしは、そんな日本は嫌だ!」と語っている。

また、
「韓流の話持ち出すと、必ず排他的な人から責めツイされる。 ありゃなんなのかねー」とこぼした野口氏は、他のユーザから、 韓流不参加の引き合いに和田アキ子の名を出したことについて問われると、 「司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさ」と答えている。

ソースは
http://getnews.jp/archives/275307
Mika Noguchi (mikajohn) on Twitter https://jp.twitter.com/mikajohn


続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

【芸能】今明かす「SMAPの草彅剛全裸泥酔」の真相(東スポWeb)

人間らしくていいんじゃないの (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2012/11/18(日) 11:46:14.70 ID:???P

主演映画「任侠ヘルパー」が17日に公開されたSMAPの草彅剛(38)が、2009年4月に起こした 公然わいせつ事件の“真相”が分かった。事件直前、20代の人気女優に告白し、交際を迫ったものの、 見事にフラれていたのだ。失恋、事件を経て、現在の非イケメンなりの生きる道を見つけていた。

同作品は、草彅演じるヤクザが介護ヘルパーの仕事をすることを通して、高齢者問題や 家族の問題などを浮き彫りにする。フジテレビ系で09年7~9月にドラマ化され、映画化されることになった。草彅はヤクザの役作りについて、尊敬する俳優高倉健(81)を 引き合いに出し「健さんのヤクザ映画が好きで、意識した部分がある」と話している。

実は、役作りに力を入れているのはなんと、あの全裸泥酔事件が関連しているとも…。 09年4月の深夜、東京・六本木の公園で泥酔した草彅は、全裸で騒いで公然わいせつの現行犯で逮捕された。 アイドルのハレンチ犯罪に世間は仰天したが、その真相が今になって関係者から漏れてきたのだ。 「草彅君は映画で共演した人気女優Aさんにメロメロだったんですよ。普段は女性に積極的にアプローチするタイプではないんですが、Aさんに対しては別。実はあの事件の直前、 真剣に交際を申し込んだんですが、あえなく玉砕していたんです」(親しいテレビ関係者) (>>2以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/55505/


続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

【芸能】カンニング竹山 無断撮影に激怒「許可しておりませんので不快です」「削除お願いいたします!」と呼びかけ

プライベートならともかくロケだったら野次馬根性でしょう (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2012/11/15(木) 17:43:06.09 ID:???P

お笑い芸人のカンニング竹山(41)は無断撮影された写真をブログに公開され、 「許可しておりませんので不快です」と11月14日(2012年)、ツイッターで激怒している。 大阪でのロケ中に許可なく写真を撮られ、ブログに画像がアップされたという。

竹山は「お気づきでしたら削除お願いいたします!」と呼びかけている。 さらに竹山やマネージャーに撮影交渉を行うことが「正しいモラルだと思います」と訴えている。

11月1日、作家の乙武洋匡も空港で無断撮影された写真がツイートされ、 「悪気がないのはわかってるけど、君がやってるのは盗撮だよ?」と 投稿者に苦情を入れていた。

乙武は「著名人だったら、勝手に写真を撮って ネット公開してもいいのか!?」と憮然としている。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2012/11/15154117.html
カンニング竹山 (takeyama0330) on Twitter
◇https://twitter.com/takeyama0330/status/268369523961364480
◇https://twitter.com/takeyama0330/status/268371767557509121


続きを読む

テーマ : むかつく職場!
ジャンル : 就職・お仕事

【芸能】仁科克基&多岐川華子スピード離婚!すでに別居

テレビで見たことないけどね (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2012/07/24(火) 05:15:35.83 ID:???P

2世タレント夫妻の俳優、仁科克基(29)と女優、多岐川華子(23)が離婚することが23日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると2人はすでに別居。それぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)、 多岐川裕美(61)を含めた両家で話し合い、弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたという。 原因は性格の不一致とすれ違い生活。昨年1月のグアム挙式から2年たたず、結婚生活はピリオドを打つことになった。

美男美女の2世カップルが、結婚からわずか1年半で離婚を決意した。 複数の関係者の話を総合すると、夫妻は昨年末、ささいなことでけんかになった。 結婚以来、互いに仕事が忙しくてすれ違い生活が続き、それまで我慢していた双方の不満が 正面からぶつかったという。当初から性格の不一致を感じていたこともあり、 夫婦生活はさらにぎくしゃくし、華子が家を飛び出す形で別居状態に突入した。
(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120724/div12072405070001-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20120724/div12072405070001-n2.html

続きを読む

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

【芸能】山下智久がファンに男女兼用のボクサーパンツをプレゼント…7月25日リリースのセカンドアルバム「エロ」限定盤に封入

違うことで話題になりたいのにね (文/かずしん)


1:禿の月φ ★:2012/06/08(金) 06:10:26.09 ID:???P

歌手の山下智久(27)がファンに下着をプレゼントする。 7月25日に発売するセカンドアルバムのタイトルが「エロ」となることにちなんだグッズで、ワーナーミュージックの販売サイトで 購入できる「山下智久SHOP限定盤」に封入。男女兼用のボクサーパンツでアルバムのジャケットと連動したデザインになるという。

ストレートなタイトルになったアルバムは、恋心や愛をモチーフにした楽曲で構成。 年齢を重ねるごとにセクシーさを増していく山下が、エロの世界をどう表現するか注目が集まる。

収録曲はシングル「愛、テキサス」など10~11曲を予定。表題曲はSMAPのヒット曲 「らいおんハート」などを手掛けた脚本家の野島伸司氏が作詞。アイドルグループ「AKB48」や 「ももいろクローバーZ」の楽曲に参加している前山田健一氏が作曲を務める。

また、新アルバムを引っ提げて全国ツアーを行うことも決定。7月28日の大阪城ホールを皮切りに、
8月29日の代々木第1体育館まで全国6カ所を回る。

山下は「アルバム“エロ”は自分なりのすがすがしい“愛”を表す作品にできたらいいなと思っています」と
アルバムにこめる思いを説明。全国ツアーは昨年5月以来、約1年2カ月ぶりとあって「自分自身も凄く楽しみ。
集まってくれるファンの皆さまに笑顔になってもらえるような、いろんな仕掛けを考えているので
ぜひ皆さま、楽しみに待っていてくださいね」と話している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/08/kiji/K20120608003420190.html


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最新コメント
リンク
