

「男3人で全裸になった」 “エロ男爵”沢村一樹のストレス解消法

整いすぎるのも問題なんだな (文/こんはじめ)


■■■■■■■

1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/10/31(月) 23:33:41.73 ID:???0

2011年10月31日20時00分
提供:Techinsight Japan

モデルから二枚目俳優、そして“エロ男爵”と様々な顔を使い分ける俳優の沢村一樹。 そんな沢村が自身のストレス解消法について語った。 その方法は“エロ男爵”と呼ばれている沢村ならではとも言えそうな方法であった。

『ホンネ日和』(TBS系)で沢村一樹と小池徹平の二人がトークを繰り広げた。 小池徹平が「人間関係の悩みからストレスを感じてしまうことがある」と打ち明けたところ、 沢村からある解消法が伝授されたのだ。

小池は15歳で「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得して、16歳で上京した。 2002年にドラマ『天体観測』で俳優デビューするものの、その後、3年位は仕事のない日が続いたという。 いろいろなドラマのオーディションを受けたが落ち続け、事務所のスタッフに大阪に帰れと言われたこともあったそうだ。 その後、ドラマの仕事が増えてからも人間関係のストレスにより眠れない日が続いたらしい。

そんな小池に沢村があるストレス発散の方法を伝授した。 それは“素っ裸”になること。沢村は以前、親友の家に行った時に男3人で全裸になったことがあるという。 「ストレスを発散したくなって、バカらしいことをしたくなった」という沢村は、窓を全部開けて素っ裸で窓際に立ったそうだ。

「普通の人は素っ裸になろうとは思いませんよ!」と言っていた小池だが、 沢村との会話によって「仕事やプライベートについて考え過ぎてストレスをためていた」 「(気持ちが)少し軽くなった気がする」と心の重荷が少しずつ軽くなったと語った。

沢村のように全裸になるというのは少し難しいことかもしれないが、 心を解放してストレスを緩和するという意味で沢村のストレス解消法は理にかなっていると言えるのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5983089/


続きを読む

テーマ : 見た映画の感想
ジャンル : 映画

北朝鮮の高麗航空の美人客室乗務員に整形手術の痕跡発見

女は少しでも綺麗に魅せたいものね (文/こんはじめ)


よく見えん

1:なつあかねφ ★:2011/07/11(月) 14:15:29.67 ID:???

北朝鮮の女性たちが整形手術を何度も行うという事実は、北朝鮮専門メディアなどを通じて、 韓国に何度も紹介されてきた。整形手術をする人々は北朝鮮でもかなりの金持ち層に属する人々たちだ。彼らは劣悪な経済事情にものともせず、整形ブームといえるほど、顔などを直すという。 そのほとんどは二重まぶたや眉毛の入れ墨、顔のしわ伸ばしのような美容手術だ。

ところで最近、中国のサイトに二重まぶたの手術を行った美人女性の写真が掲載された。北朝鮮唯一の旅客航空会社である高麗航空の客室乗務員だ。高麗航空便で北朝鮮を観光した中国人が掲載したようだ。

(続く)

続きを読む

テーマ : 最近のちょっと気になるニュース
ジャンル : ニュース

“再現ドラマの女王”片岡明日香(32)、イメージDVD復帰で上半身裸の衝撃ショット

32歳にしては若いよね (文/こんはじめ)


脱いでなかったっけ?

1:秘丘、愛液塗れ'φ ★:2011/06/08(水) 03:11:47.70 ID:???0

6月4日、女優の片岡明日香さんが新作DVD「おかえり」(イーネット・フロンティア)
発売記念イベントを秋葉原で行った。 
 
 「5枚目のDVDになります。雪を使って撮りたかったので2月上に長野で撮りました。 とても寒かったです。撮影中は顔は我慢出来ても寒さで足の震え止まらない状態でした。 二日間ぎっしり撮影し休憩はなかったです」と撮影の苦労を話した。 
 
 「タイトルは前作4枚目でイメージビデオを卒業したけど、また戻ってきたので 『ただいま』か『おかえり』にしようとなりました」と決定のいきさつを説明した。 
 
 「DVDを見た人が『女性にも見て欲しい。セクシーの中にも味がある』と言ってくれました。 衣装はチャイナドレスがオススメです。色が辛子色で他で見ない色であり、スリットもかなり 入ってます」とコメントした。 
 
 8月3日に片岡明日香さん初監督作品「サチ子の場合。」が発売される。 この作品で監督だけでなく、脚本・撮影・編集にも携わった。

 「出演はほとんどしていないです。撮られるのは慣れてるけど、撮る側の監督は 面白い」と話したが、「スタッフとして大変なのは撮影に入るまでの準備。撮影場所から 出演者の人選まで大変でした」と苦労を語った。

http://www.girlsnews.tv/21715

続きを読む

テーマ : 懐かしアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

【プロレス】敗者おっぱい丸出しマッチ:ナマ乳ぽろり…寸止め!

見たいか見たくないかは別問題 (文/こんはじめ)


脱衣麻雀かよ

1:花電車φ ★:2011/06/10(金) 00:33:04.95 ID:???0

<SMASH・18>◇9日◇東京・後楽園ホール◇1500人

負けた方が服を脱がされバストを露出させられる、華名(29)とリン・ビッチ・バイロン(29=香港)の初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦。 <華名が腕ひしぎ逆十字固め、腕固めで攻めれば、バイロンがカンフーの武具を使った反則攻撃で反撃。 最後は華名がバイロンを胴締め式羽折り顔面締めにとらえて、8分51秒にレフェリーストップで勝った。

「敗者おっぱい丸出しマッチ」とあって、試合終了と同時に観客もヒートアップ。 大歓声に応えた華名が、バイロンのジャンプスーツを脱がせ、黒いブラジャーをずらし始める。 乳房が半分露出して場内の熱気と歓声がピークに達したところで、失神状態だったバイロンが息を吹き返してリングから逃走。 完全ポロリはならなかった。

華名は「リン(バイロン)なんか問題じゃなかった。私の目的は決勝でセリーナを倒すこと。2回戦も生体実験を楽しんでもらう」と、 次回の「敗者おっぱい丸出しマッチ」を予告した。

ソース:nikkansports
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20110610-788042.html


続きを読む

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

女の子を脱がし続ける?脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」連続ストリップムービー公開

脱がす理由がいまいち解らんのだが (文/こんはじめ)


konkaz.jpg

1:無限の薫製φ ★:2011/04/11(月) 18:14:47.69 ID:???

■吸血鬼を直射日光に当てるためのストリップアクション。

アクワイアより、2011年5月19日に発売が予定されているPSP専用ソフト「AKIBA’S TRIP(アキバズ トリップ)」の新ムービー「連続ストリップ」 が公開された。
 
同ムービーでは、「ストリップアクション」で次々に連続で服を脱がしていく様子が映しだされている。
  
なお、「AKIBA’S TRIP(アキバズ トリップ)」の価格はUMD版5,670円(税込)、 ダウンロード版4,500円(税込)。

同ムービーは、公式サイトの「ストリップアクション」で視聴可能。

AKB通信
http://www.akb-tsushin.com/news_aVtK6CrTjw.html

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新コメント
リンク
