

「わ!服着てない!」、小学生の校外学習でアダルトビデオが流れる

あらら、どこの国でも男のやることは一緒だね
(文/こんはじめ)

shoubou.jpg
1: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2010/12/08(水) 13:21:06 ID:0

避難ビデオのはずが。小学生の校外学習でアダルトビデオが流れる。
台北県中和市で小学生が消防署へ校外学習に訪れたところ、火災時の避難方法のビデオが、突然裸の男女の映像に切り替わり、児童たちを驚かせたという。 この日、60名の小学2年生の児童が台北県消防局南勢分署に校外学習に訪れた。消防署の会議室で「火災時の避難方法」を学ぶアニメーションビデオを見ていた児童たち。しかし、後ろに座った児童が、前の児童の頭で視界をさえぎられよく見えなかったため、消防署員はもう一度流すことにした。ところが、その際に操作を間違え、前回見ていたビデオが流れてしまったようだ。

一瞬、何が起こったのか分からなかった児童たち。

数秒の沈黙の後、「わ!服着てない!」「気持ち悪い!」などの声が上がり、間違いに気付いた消防署員が慌ててビデオを消したという。さらに、もう1人の署員が児童たちを外へ出し、放水ゲームで気をそらせた。過去に消防署の会議室でこんなビデオが流されていたなら、それも問題だろうが、この日は公用のパソコンが使用できなかったため、消防署員個人のパソコンで校外学習用のビデオを流したのだという。誤って児童たちにアダルトビデオを見せてしまった消防署員は、“非常に申し訳ないことをした”と学校側に謝罪している。

http://japan.techinsight.jp/2010/12/070030_kougaigakusyu_adaruto.html


続きを読む

ローラ・チャン「ヌード禁止」「男子禁制」、まだ守ってます。でも妄想はアリアリ

今の日本のアイドルで守ってい子は
おそらくいないだろうから、ある意味貴重かもね
(文/こんはじめ)

1:禿の月φ ★:2010/12/04(土) 23:06:55 ID:???P

 中国出身タレントのローラ・チャン(23)が4日、都内でデビューシングル「ひなげしの花」の発売記念イベントを行った。
歌手のアグネス・チャン(55)の大ヒット曲をカバー。キュートな振りと歌声で、ファン1000人を魅了した。
アグネスから伝授された「ヌード禁止」「男子禁制」などの「アイドル5カ条」は、「まだ大丈夫です」と順守。

 とはいえ恋愛へのあこがれはあるようで、恋人との理想のデートは「街をフラフラしたい」。
好みの男性は“内面重視”と語ったものの、
「家族を大切にする人で、身長が高くて、髪がツンツンしてる人」と外見へのこだわりが続々…。
取材陣から「外見重視では?」と突っ込まれ、照れ笑いを浮かべた。

ソース:エンタニュース | ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1615189.html?list=1&count=3

続きを読む

おばさん「もったいないから顔に塗るわ」、化粧乳液を運んでいた運搬車転倒、

道路もこれでスベスベだ
でももったいないね、いくらくらいになるんだろう
(文/こんはじめ)
568a50ea.jpg
1: 寒椿(東京都):2010/12/03(金) 23:04:02.43 ID:yHuQZhAU0●

神奈川県は3日、同県鎌倉市岩瀬1丁目の資生堂鎌倉工場で製造された製品の乳液約1トンが、大型トラックで運搬中に漏出したと発表した。
同市大船5丁目から横浜市栄区内までの県道など約3キロにわたって漏れ出ており、オートバイなど二輪車3台が滑って転倒したという。

県横須賀三浦地域県政総合センターによると、乳液は大型トラック荷台の1トンコンテナで運搬していた。
運転手が鎌倉市と横浜市の境付近で漏れ出ていることに気づいたという。県は午後4時50分に漏出の連絡を受けた。
県と横浜市は乳液の河川への流出を防止するため、処理業者に委託し、路上の乳液に砂をかけて回収する作業を続けている。

ソース 朝日新聞 乳液1トン、道路スベスベ 漏出で二輪車3台転倒 鎌倉
http://www.asahi.com/national/update/1203/TKY201012030597.html


続きを読む

女性、ご飯1日4杯で糖尿病リスク高まる→えっ私6杯はいけますが・・・

微妙な調査結果。
要は米を食べるな、ってことかね。

(文/こんはじめ)

rice.jpg

1 名前:あんたレスφ ★[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 19:03:45 ID:???
女性、ご飯1日4杯で糖尿病リスク高まる 男性は差なし 男女6万人調査で判明

ご飯をたくさん食べる女性は糖尿病を発症するリスクが高いとの研究結果を
国立国際医療研究センター研究所のグループが12日、まとめた。

男女約6万人の調査結果で、1日4杯食べる女性のリスクは1杯程度の1・65倍、
3杯だと1・48倍だった。ご飯にアワやヒエなどを混ぜない場合はリスクはより高かった。
男性も同様の傾向だが、明確な差はなかった。
1日に1時間以上の肉体労働や激しいスポーツをする人では、食べた量とリスクに関係はみられなかった。

米を精白する過程で、糖尿病予防に良いとされる食物繊維やマグネシウムが失われる
ことなどが影響しているとみている。
炭水化物をたくさん食べると糖尿病リスクが高まるとの報告例は海外でもある。
今回の研究で、パンやめん類では関連はなかった。

▽ ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101112/bdy1011121258003-n1.htm

続きを読む

ダルくん今日の夕飯→「ゲッまず。もっとましなの作れないのか。金はあるのに」

女性の容姿は努力して手に入れたものではないけど
料理の腕は努力すれば上がるのにね。
自分のことだけ考えちゃんうんだろうね。
(文/こんはじめ)

images (3)

1 名前:影の軍団ρ ★[] 投稿日:2010/11/11(木) 10:31:50 0
本誌が前号で報じた北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)と
妻・ダルビッシュ紗栄子(23)の離婚問題。ダルビッシュはツイッターで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。
アホちゃう」などとつぶやいているが、ダルビッシュは紗栄子への不満が多かったといわれている。

ひとつは紗栄子の交友関係。一部女性誌では、札幌で年下イケメンとデートしていたと
報じられるなど、男友達が多いことをダルビッシュが快く思っていなかったという。

また“野球選手の妻”として、体調管理の面でもっと協力してほしいとも思っていたようだ。

「ダルビッシュは本当にストイックで、理想の体を造るために、徹底した栄養管理を要求しました。
もちろん、紗栄子さんも努力はしていました。でも紗栄子さんの料理のレベルはそれにはほど遠いもので、
結婚後しばらくすると、家ではなく寮で食事をするようになってしまいましたね…」(プロ野球関係者)

紗栄子と親しい知人がこう明かす。

「ダルビッシュさんは、すっかり気持ちが離れてしまったようで、“早く別れてくれ”と
紗栄子さん側に連絡してきているそうです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101111-00000000-pseven-int
http://www.news-postseven.com/archives/20101111_5612.html

続きを読む

最新コメント
リンク
